カートに追加 |
アスカの脳に埋め込まれたマイクロチップ、
そのせいで強制的に食糞させられるアスカ…
吐いてしまうもさらに押し込まれ
延々と続くスカトロ地獄。
こちらの作品はイベントなどで出していたコピー本をデータ化したものです。
全4話構成になっております。
食糞などのスカトロ表現がありますので苦手な方はご注意ください。 |
|
◇サークル:
ぱいんとさいず
◇価格:
660 円 |
|
|
|
カートに追加 |
(あらすじ)ママン達の憩いの場であるショッピングモールが突如ゾンビの巣窟と化した・・・
不気味に静まり返った店内で息を潜めるママン・・・とゾンビ達に見つかっ・・・っ!
ムチムチの肉体がゾンビ達によって汚されるっ臭うっグチャグチャに犯され・・・終いにはーっ!?
ムチムチママンがゾンビ達に犯される内容です。また後半はゾンビ姦描写がございます。ご注意下さい!
他にアヘ顔、母乳噴射描写、ボコ腹描写、脱糞描写などハードな内容となっております。
また控えめではありますが猟奇描写がございますのでご注意下さい!
基本CG15枚+差分12枚他2枚の計29枚、SSverと擬音ver、ノーマルverを含め全87枚となっております。
全ページフルカラー、サイズは1200×1600pxとなっております。 |
|
◇サークル:
コジキノスケベヱ
◇価格:
550 円 |
|
|
|
カートに追加 |
20XX年・・・突如宇宙船が襲来・・・侵略者は・・・幼気な少女達!?
未知の科学力により圧倒される人類・・・全てを反射してしまう彼女達・・・
そんな彼女にも天敵が存在した・・・変態共・・・ロリコン達である!
次々と襲いかかる変態ども・・・無残に捕らえられ調教される少女達・・・
地球の覇者は・・・一体だれの手に・・・?
アヘ顔、ボコ腹、アナル、強姦、脱糞描写等ハードな内容になっております!ご注意下さい!また1ページのみ解剖描写、死姦描写がございますのでご注意下さい!(仮想的なシーンなのでご安心下さい)
本編43P単色カラー、サイズは1125×1500pxになっております |
|
◇サークル:
コジキノスケベヱ
◇価格:
550 円 |
|
|
|
カートに追加 |
海外で働く父に会いに船旅中の母と姉妹、
平和な船旅だったが突如船に大きな揺れが…
騒ぎだす乗客たち、沈没する事が分かった男達は
死ぬ前にと3人に襲いかかる…
その惨劇の中、遂に船が大きく傾き家族は海の中へ…
そして妹めぐるはとある島に流れ着いた。
そこでさらなる悲劇がめぐるを襲う!! |
|
◇サークル:
ぱいんとさいず
◇価格:
770 円 |
|
|
|
カートに追加 |
メイドカフェのお得意さんを招いて行われる特別な撮影会、
ご指名のメイドは美咲とあやの2人。
たくさんのギャラリーに囲まれ浣腸野球拳の開催。
もしお漏らししてしまったら罰ゲーム!!
2人は羞恥と快楽に堕ちていく…
オールカラー16ページ
※この作品はとにかくスカ表現とことんこだわったものになっております、
通常のセックスシーンなどは含まれませんのでご注意ください。
|
|
◇サークル:
ぱいんとさいず
◇価格:
660 円 |
|
|
|
カートに追加 |
深い性への未練をもったまま成仏できずに彷徨う者、淫霊、
それを交霊させ未練を晴らし満足させる者、イタコビッチ。
100人の未練を晴らす事で一人前とみなされるこの世界、
今日から新たに修行を始める一人の少女「比良坂 小詠」
彼女が出会った最初の霊は、
戦時中に命を落としたメイド「ソニア エリオット」
彼女が仕えていた旦那様との未練を晴らす為に
いざ憑依!!
過去作
「淫霊憑依!イタコビッチシリーズ3作品」
もよろしくお願いします。 |
|
◇サークル:
ぱいんとさいず
◇価格:
660 円 |
|
|
|
カートに追加 |
城下町に武器を仕入れにやって来たネネ、
ふと路地裏から変な声が聞こえ覗いてみると、
そこでたくさんの男達に襲われるフレアの姿が。
助けを呼ぼうとするがネネも捕まってしまい
フレアと共に犯されてしまう…
すると襲っていた男達が一斉に逃げだして行く、
なんとそこにはモンスターの群れ…
もちろんネネ達はモンスターの餌食に…
過去作
「トルネコ夫人ネネのシリーズ3作品」
もよろしくお願いします。
|
|
◇サークル:
ぱいんとさいず
◇価格:
660 円 |
|
|
|
カートに追加 |
ロマンリオを訪れた勇者一行、
そこの王に奪われた王冠を取り戻してほしいと依頼を受け
モンスターの巣窟となっている塔に向かう。
敵を倒し頂上まで行きつくと敵の親分とその子分達が
勇者達の身体を目当てにに襲いかかる。
はたしてこの痴女達を相手に親分達は無事で済むのか??
そしてどうでもいい王の依頼を果たしもどった勇者達。
ロマンリオ王の運命は?!
前作
「痴女クエ 〜アヘアハンの勇者達〜」
もよろしくお願いします。
|
|
◇サークル:
ぱいんとさいず
◇価格:
660 円 |
|
|
|
カートに追加 |
カグラに捕らわれ触手を使って全身をまさぐられるミコノ。
「クソ女!」「くせぇぞ!」など罵倒されまくり、
大量浣腸され挙句の果てには脱糞させられてしまう…
まさに糞女にされてしまったミコノは、
そのまま何日も続く強烈な拷問に彼女は耐えられるのか?! |
|
◇サークル:
ぱいんとさいず
◇価格:
660 円 |
|
|
|
カートに追加 |
《AngelBlack初期作品》
AngelBlackの前身となったサークル、猫一輝の初期作品です!
《ジャンル》
言いなりの女どもを肉便器として使う歓び体験女性人格否定シミュレーションノベル
《あらすじ》
生きていく気力もなく、いつ死んでもかまわないと思っていたさえない大学生の主人公は、
ある日ひょんなことから本当に死んでしまう。
──人助けをして死んだ人間は天国に行くことができる──
神様のお導きでやってきた天国は、この世と何も変わらないけれど、何をしてもかまわない
という不思議な世界だった。
ここでは通学路の女子校生を痴漢するのも、となりの人妻をレイプするのも、全てが思い通
りなのだ。
だって天国だから。神様が全部許してくれる。よって女はみんなおれの肉便器。これ、やむ
なし。そう、生前おれがあわい恋心を抱いていた彼氏持ちのあの子だって……
死んでしまってから生きる意欲に目覚めた男の悲しくもせつない壮絶な純愛ストーリー。
自由とは、本当の幸せとはを問う、女流官能作家・山田弓渾身のラノベ第2作。イラストレー
ターに人気絵師「あまの・よ〜き」を起用。
《↓天国だからできるこんなこと↓》
◇主人公に言いなりの女子校生たちを集団痴漢!電車の中であんなことまで!?
◇生前好きだった彼氏持ちのあの子もおれの言いなり!おれと付き合わなかったメス豚ビッチ
に徹底的な陵辱を!
◇道端に大学の同級生の尻を並べて、気に入った尻から生挿入!全ての女はおれの奴隷だ! |
|
◇サークル:
AngelBlack
◇価格:
440 円 |
|
|
|
|
|